人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換にひとりドッグラン

事務所で一人で事務作業。
はかどるんだけれど、外はお天気が最高(寒いけどね)。

ふと気分転換に近所のバークファームでグラウンドを30分借りました。
メンバーだと3000円です。仲間でシェアすると安くなりますが、
雄だとがるるる〜になるので、気を遣います。
贅沢ですが、今日は誰にも気を遣いたくなく、
ただただレムと思い切り遊びたかったのです。

30分間、一緒に遊んだね、
楽しかったね。

気分転換にひとりドッグラン_f0027282_1835326.jpg

隣のランのお友達です♪
「こんにちは〜」
気分転換にひとりドッグラン_f0027282_1841723.jpg


お茶していたら、WEB担当のあっこが来てくれて、プチ打ち合わせ。

それにしても、おまえ、フケがすごいな〜。

入念にシャンプーして、フケ用のトリートメントもして、
今日はすっきりさっぱりなレム男と私です。
by emi_999 | 2011-01-16 18:06


イングリッシュスプリンガー・レム男と子供たちとほんのちょっとの耳より美活ネタ、ほぼ趣味日記。


by emi_999

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧