紫外線過敏症になっちゃった!

皮膚に小さなぶつぶつができはじめた・・・
しかも、腕と顔だけ。

そう日に当たるところだけ。

お医者様に行ったら、紫外線過敏症の疑いが大きいとのこと。

f0027282_761361.jpg


山下公園でまる二日間、カレー販売(東北復興支援チャリティ)していたつけ。
そう福山シェフには、ぜったいに日焼け止めのクリームはぬっておけと言われたのに、
「あたしは、焼けても気にしないわ」と・・
日焼けして褐色になるのは大好きなのだけれど、、
もう皮膚そのものが、耐えられなくなってきたのね。
50歳だものね。

最近は、毎日全身に、SPF50のクリームを塗っています。

しかもこのぶつぶつ、お酒を飲むと悪化する(かゆくなる)
しかも、お酒を飲むと、身体がめちゃめちゃだるくて、次の日が憂鬱・・・
肝機能も悲鳴を上げているのね。
最近は、休肝日は週2日。
平日は、グラスに2〜3杯か、ビール1杯。
金曜日か接待、会食のときのみ飲むようにしています。

お酒と太陽。

私が大好きなもの。摂取しすぎたかな・・・・
[PR]
by emi_999 | 2011-10-09 07:11


イングリッシュスプリンガー・レム男と子供たちとほんのちょっとの耳より美活ネタ、ほぼ趣味日記。


by emi_999

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧