お仕事用ブログはこちらです。


今夜、ワインにする?@Ocean Wine

よろしくお願いします。
[PR]
# by emi_999 | 2009-08-22 07:19

会社設立しました

ライター業を営む傍らで、ワインのインポートの会社を立ち上げました。
オーシャンワイン(株)。
ロゴはときどきコメントをくださる
chagumaさん、事務所&サロンの家具はMASAさんにお願いしました。
どちらもとても素敵なデザインです。
私はやたらペーパーワークに追われ、
数字との格闘で、ぐったりです。
ワイン販売は当初通販で行いながら、徐々に拡大していきます。
その通販サイトと連動してブログを作ろうかと思っていますので、
もうすぐここもお引っ越しかなあ・・・・
最近はほんとブログを書く時間も、
洋服を買う時間も、
映画を観る時間も、ないんです・・・(号泣)
極力、子供の面倒は自分で見たいので、
時間のやりくりがけっこう細切れです。
おまけに、犬をひとりぼっちにしたくないので、
仕事時間を工夫しています。
もうすぐ公にお披露目する時期になりそうなので、
そのときは、素敵なロゴとサロンの写真などもアップしながら紹介しますね。
通販サイトが立ち上がったら、みなさん、ごひいきにお願いします。
素敵なワインを探しました。日本初上陸です!自然派です!
身体にも心にも美容にもいいワインを。
ワインがあって人が集まる、、、それだけでなんだか楽しいです。
[PR]
# by emi_999 | 2009-07-06 22:16

父、春の叙勲

f0027282_5205249.jpg


おめでとう。(娘より)
[PR]
# by emi_999 | 2009-06-09 05:21

改装中ですが、

f0027282_9183468.jpg

[PR]
# by emi_999 | 2009-05-18 09:18 |


イングリッシュスプリンガー・レム男と子供たちとほんのちょっとの耳より美活ネタ、ほぼ趣味日記。


by emi_999

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧