ハナウマ湾

f0027282_22404742.jpg


これ、式根島の海岸です。
ハナウマ湾、そっくりです!
長いこと次男をほったらかしにしていたので、
式根島に連れて行きました。(さらに私は黒こげ)

横浜ではゲーム三昧だったのに、式根島についたとたん、
もうカニや自然や島の子どもたちとおおはしゃぎ。

大島ではたいくつそうでしたが、
式根島までいくと自然が本気を出しているので、
子供たちをも魅了してしまうんですね。
(何事にも本気が大事)

明日から夏休み。
気になるレストランは社員に任せて、
次男の心のケア(学力ケア)も頑張らなくては。

老後はハワイで、と考えていましたが、
民宿では、サザエと伊勢エビがおしげなく出され、
みんな親切なこの島でもいいかと思いました。

が、

「式根島には救急車がありません」

という張り紙に

「まるでハワイ島レベルじゃん」

でも、誰にも知られず、ぽっくり死んでいる予定の私のビジョンには、
病院の設備なんかいらないのかとも思います。
[PR]
# by emi_999 | 2010-07-19 22:44

インタビューされました

人を取材するのは慣れているが、
されるのは慣れていない、あたし・・・
恥ずかしいが、、、見てください。

http://www.lxn.jp/
[PR]
# by emi_999 | 2010-07-17 06:10

美白むなし・・・

連日の農作業(体験)で、私は丸焦げになってしまった・・

いいけど・・・
よくない・・・

しかも、たまった事務作業してたらこんな時間になってしまった・・・
これは、
よくない・・・

でも、受け入れ先の農家さんがとても素敵だったので、
気持ちは
とてもいい♪

f0027282_4312832.jpg

[PR]
# by emi_999 | 2010-07-17 04:19

石膏パック

昨日、出入りの業者さんがコンサルしているエステに行ってくれといわれ、
エステへ。
石膏パックだ。
顔にミイラのように石膏を塗られ、何分か待つ。
目の上も石膏。
乾くとだんだん石膏が縮まり、苦しくなる。
大丈夫か、あたし。
まるでスケキヨ。
f0027282_9435980.jpg

小顔になるという。
できあがり、うわあ、小顔になりましたよ! と鏡を見せられてもなあ、
そんな変わるわけねえだろ。

でも、くすみは消えましたね。
[PR]
# by emi_999 | 2010-07-04 09:45

つけま、デビュー

気分を変えたかったので、つけま→付け睫毛に挑戦してみました。
エクステにしようかと随分悩んだんだけれど、
いろんなリスクを考えるとつけまがベター。

近所にできたばかりのメイクサロン アトリエはるかの女の子に、
「初心者用をお願い」
とすすめてもらったのが、こちら。
シュウ・ウエムラのこのタイプ。
f0027282_658024.jpg

これは、とても便利。
5つにわかれているので、ボリュームも調節できるし、
なんせつけやすい!

たった、睫毛をつけただけで、
「あれ? 整形した?」と言われるほど効果的!

人間の美醜なんか、睫毛何本かの差なのかもしれん。
[PR]
# by emi_999 | 2010-07-01 06:59 | メイク

おっぱい

友達が豊胸手術をしたと言う。
正確には、おっぱいに光をあてて、細胞を膨らませて大きくしたのだ。
痛くないし、効果覿面。
2〜3週間はもつという。それで3万円。
大きさが落ち着くまで20回放射する必要があり、その費用は割引で25万程度になるという。
で、それは高いか安いかの相談だった。

私なら、しないなあ。

しかし、彼女と話していて、いかに、自分が綺麗になることから遠ざかっていたかを実感。
レストランの売り上げとか、従業員のこととか、出入りの業者のこととか、お金と人の問題の波の中でおぼれそうになっていた。

私も少しは自分のおっぱいのことでも考えるか・・・

彼女がやったのは、これだろうな。
[PR]
# by emi_999 | 2010-06-27 03:00 | ボディ

ワールドカップの副作用

ワールドカップは面白いんだけれど、
その副作用がたくさんある。

夫が朝起きられないのは、その一つだろう。
[PR]
# by emi_999 | 2010-06-22 08:21 | いろいろ

クリュランチ前菜

f0027282_1350533.jpg

大江さん担当前菜、米ビネガードレッシングが新しい!!
レバーパテ激ウマ!
〓emi〓
[PR]
# by emi_999 | 2010-06-11 13:50

小さかった頃

ご近所の方が今頃になって昔の写真をくださいました。
f0027282_5503584.jpg

小さい・・・
パピー♪
[PR]
# by emi_999 | 2010-06-09 05:51 |

こいつ、うぜえ

f0027282_5402295.jpg


レムの迷惑そうな顔がたまりません(笑)。
ある日から犬の方が次男よりもお兄ちゃんになってしまいました。
あっという間に年をとるワンコの人生、いや犬生。
今日という日が人間の7倍の価値があるんだろうな。
それにしてもたいち、、、
[PR]
# by emi_999 | 2010-06-09 05:40


イングリッシュスプリンガー・レム男と子供たちとほんのちょっとの耳より美活ネタ、ほぼ趣味日記。


by emi_999

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧